2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人ぶっかけ依頼 ゆか えりな えり
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。


今週も素人ショットの週末が来ました。次の素人ショットで一旦終了となります。

三連休なので明日でも大丈夫かなとも思いましたが、仕上げてみました。

ちょっと枚数が多く苦戦しましたが、人妻シリーズでいつも通り面白い出来になってます。

shiroutoshot20yukaerierina009a.jpg

今回はキレイな奥様の連続でなかなかしっくりくるかなと。

では、まずはぶっかけ途中編から

素人ショットVol.20 ゆか編 初撃から強烈なザーメンビーム発射

素人ショットVol.20 ゆか編 2撃目も音がしそうなザーメン射精

素人ショットVol.20 ゆか編 ドロドロになってきたぶっかけ途中

素人ショットVol.20 ゆか編 ニットに向けて垂れザーメン発射中

素人ショットVol.20 ゆか編 いやらしいザーメンが絡みつく顔射後

最初のほうがなかなかの勢いでいい発射になっていると思います。

では、次は上記表紙には載ってませんが、後程素人ショットでぶっかけ前の画像を

載せておりますので、まずは途中編から

素人ショットVol.20 えりな編 初撃上下にプシャッと発射中

素人ショットVol.20 えりな編 2撃目もプシャッと感のザーメンブッカケ

素人ショットVol.20 えりな編 なかなか長いザーメンアーチを捉えられないぶっかけ途中

素人ショットVol.20 えりな編 いやらしく垂れる垂れザーメン

素人ショットVol.20 えりな編 やらしい精子がまとわりつくブッカケ顔射後

ちょっと飛びがイマイチで垂れ気味連続でしたが。。。

こちらはエロ本風でカバー出来ているでしょうか。。。

では、次も表紙には載っていないのですが、また後程素人ショットで。

素人ショットVol.20 えり編 いきなりの上向きアーチで飛ぶザーメンアーチ

素人ショットVol.20 えり編 2撃目も飛び散るざーめんぶっかけ中

素人ショットVol.20 えり編 3撃目もドピュッと射精中

素人ショットVol.20 えり編 終盤の垂れ系ぶっかけ中

素人ショットVol.20 えり編 ガマン汁感が強いザーメン発射顔射後

飛びはよかったのですが、ちょっと我慢汁が多く精子の白さがイマイチだったかなと。

では、ここから顔射雑誌編ことエロ本風編集。。

素人ショットVol.20 ゆか えりな えり編 エロ本ゆか奥様表紙風拡大

素人ショットVol.20 ゆか えりな えり編 エロ本えり奥様表紙風拡大

素人ショットVol.20 ゆか えりな えり編エロ本えりな奥様表紙風拡大

ぶっかけ前でもなかなかの雰囲気があって興奮しそうですね。

ではぶっかけ後のビニ本の中身を確認

素人ショットVol.20 ゆか えりな えり編 ゆか奥様ぶっかけ後

素人ショットVol.20 ゆか えりな えり編 えり奥様ぶっかけ後

素人ショットVol.20 ゆか えりな えり編 えりな奥様ぶっかけ後

そして、いつものライン編を

素人ショットVol.20 ゆか えりな えり編 ゆか奥様ぶっかけ後ライン画像送信

素人ショットVol.20 ゆか えりな えり編 えり奥様ぶっかけ後ライン画像送信

素人ショットVol.20 ゆか えりな えり編 えりな奥様ぶっかけ後ライン画像送信

結構枚数が多くなってますが、チェックしてみてください。

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 素人 オナニー センズリ鑑賞 ビニ本 企画 エロ雑誌 成年誌 18禁 顔射 写真 奥さん 若奥様 お姉さん お姉様
コメント
コメント
えりな、堪らん。眼の前でえりなぁ、えりなぁと言いながらチンポシゴいてドロドロの黄白濁液を思いっきりぶっかけてみたい。
2018/09/17(月) 09:09:57 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> えりな、堪らん。眼の前でえりなぁ、えりなぁと言いながらチンポシゴいてドロドロの黄白濁液を思いっきりぶっかけてみたい。

今回の人妻シリーズはなかなか人妻らしい余裕感があっていいですね。
不思議とエロいオーラがあるように見えます。
えりなの騎乗位は凄そうですね。
2018/09/21(金) 21:29:15 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
本気汁さん

えりなさんの騎乗位、挿入したまま三発は中出し出来そうです。
2018/09/22(土) 04:10:48 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁さん
>
> えりなさんの騎乗位、挿入したまま三発は中出し出来そうです。

なんだかわかる気がします。。。
抜き差しがハッキリ見えるM字騎乗位で攻め込まれたいところです。
吐き捨てるように口にツバを落として欲しいですね。
2018/09/24(月) 18:21:49 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
ゆかが友達とそっくりで大変興奮しました。ありがとうございました。
2018/10/20(土) 21:26:35 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]
今回の人妻達は全員美人で汚されているのがとても興奮しました…特にえりなは性欲も強そうでフェラ好きそうな顔で一番興奮しました。
動画のアップは難しいですか?
2018/10/22(月) 13:11:53 | URL | ささくれ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆかが友達とそっくりで大変興奮しました。ありがとうございました。

素人ショットは街を歩いていると似ている人がいそうで本当にたまらないですね。
その中でもたしかに、ゆか奥様はそっくりさんがいてそうな率が高そうです。

奥さんがどんな、よがり声を出すのか想像するだけでも勃起しそうですね。
2018/10/23(火) 04:35:38 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今回の人妻達は全員美人で汚されているのがとても興奮しました…特にえりなは性欲も強そうでフェラ好きそうな顔で一番興奮しました。
> 動画のアップは難しいですか?

今までの素人ショット内ではたぶん断トツでエロそうに見えますよね。
たぶんではなくて本物だと思いますが。。。どんなエロいフェラをするのか想像するとヤバいですね。

メールのやり取りから少し時間を置いてしまっていたので、こちらの動画はまだ依頼者も見れていない状況でした。
他の依頼者の方は全員見れているのですが、こちらの方のiphoneでは見れないとの事でした。
あまりiphoneには詳しくないので誰かわかる方がいらっしゃるでしょうか。

作成はaviutlでmp4動画にしているのですが、この段階がダメなのか、iphoneでのムービーを見るアプリが必要なのかが不明だったりします。

他の方でもわかる方がいらっしゃれば教えてもらえると助かります。
2018/10/23(火) 04:44:06 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック