2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
小@瑠璃子 2
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。


今週も次回素人ショット出来ると思います。

今回はまだまだグラビア継続の小島瑠璃子。

ポーズ、ビキニ共にいいですね。

2kojimaruriko000.jpg

なかなかの飛びをする感じですので動画もつけております。

では、まずは画像でじっくりと。

小島瑠璃子 初撃ザーメンが襲うぶっかけ

小島瑠璃子 2撃目はぶっといザーメンライン発射

小島瑠璃子 3撃目まだまだ勢いあるざーめんぶっかけ

小島瑠璃子 ここまで強烈ザーメンブッカケ中

小島瑠璃子 いやらしくまとわりつくザーメン顔射後

画像でもなかなか見やすいザーメンラインでした。

動画はピントが合ってないのもあったので残念ながら1カメ仕様です。

小島瑠璃子 ピュッピュッ顔射を受ける動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル タレント オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
小島瑠璃子の表情といい射精の勢いといい
堪らないですね…
ぶっかけられたこじるりの嬉しそうな顔にムラムラしてしまいチンポ勃ちっぱなしですwww
2018/09/25(火) 00:09:29 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 小島瑠璃子の表情といい射精の勢いといい
> 堪らないですね…
> ぶっかけられたこじるりの嬉しそうな顔にムラムラしてしまいチンポ勃ちっぱなしですwww

この写真のこじるりはたしかにいいですね~。
ホントはぶっかけ後の画像に、左側全裸男をアイコラしてチンコをキスしている感じにしたかったのですが
アイコラの腕と時間がなく断念しました。

こじるりにはまたヌケるグラビアしてほしいですね。
2018/10/07(日) 17:52:51 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック