2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
都@紗也華2
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

9月は2度も連休があって最高ですね。

今回は都丸紗也華。

CMでも雑誌グラビアでも強烈にエロく見えるグラビアアイドルだと思ってます。

自分の中で5本指ぐらいに入るギリギリぐらいかな。

みなさんはどうでしょうか?

2tomarusayaka000.jpg

ムレムレになった股間で何時間も強制顔面騎乗クンニしたいですね。

では、いつもより多めですが途中画像から

都丸紗也華 初撃はタイミング合わずチョロっと射精

都丸紗也華 2撃目は想定通りの強烈レーザービーム顔射直撃

都丸紗也華 3撃目も同じ場所へ濃いめのザーメンビーム

都丸紗也華 気持ちよすぎてチンポを左右に振れず、また同じ場所へざーめんぶっかけ

都丸紗也華 後半のドピュッと顔射中

都丸紗也華 終盤の一搾り垂れザーメン発射

都丸紗也華 いやらしく垂れ落ちるザーメンぶっかけ顔射後

この画像の約等身大を目の前にすると興奮がすごくて。。。ぜひオススメです。

動画も付けておきます。今回は1カメ仕様ですが、音声もプラスしてます。

前後は都丸紗也華ボイスで真ん中はAVからの切り出しです。

少しは臨場感出てるでしょうか。

都丸紗也華 強烈にエロいザーメンブッカケ顔射動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル タレント オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
いいですね。この画像。
僕は今から紗也華の股間目掛けてぶっかけます。
2020/07/10(金) 07:32:15 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
都丸さんはムッチリした体つきで、
それだけで十分エロいですね。
ビキニが多いですが、その合間に見せるワンピースタイプの水着がさらにエロく見えるのが
またたまらないですね!
都丸姉妹の並んだ画像にいつか発射してみたいです。
2020/07/26(日) 21:15:53 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック