2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
篠@愛 2
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

連休の間ですがちょっと暑いような気もしますが、いいオナニー日和。

1発をじっくりとするのもいいですし、たまには即ヌキをして2発目に持ち込むのもアリですね。

では、今回は篠崎愛。

ツイッターやインスタグラムでもよく更新されているので画像もたくさんあっていいですね。

2shinozakiai000.jpg

こちらのぶっかけも引き続き、垂れ気味の射精になってしまいましたが

もう少し出すタイミングを合わせないと飛ばないのはわかっていても、

射精の瞬間は考えていられないので難しいところです。

では、さっそく

篠崎愛 初撃ザーメンブッカケ

篠崎愛 2撃目もドピュッとざーめんぶっかけ中

篠崎愛 3撃目はプシャッと垂れ系ザーメン発射

篠崎愛 終盤の近付き垂れザーメン射精中

篠崎愛 ねっとりと垂れるザーメン顔射後

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック