2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
新@恵理那
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

3連休はなんとか3作品ぶっかけUPできました。

昨日はあまり気合が入らなかったので、今日は気合をいれて顔射AV鑑賞から音声抽出してみました。

なので動画もUPしております。

今回は、新井恵理那。

毎年カレンダー出てますが、それだけでもヌケる貴重な着衣グラビアですが。。。

来年版ももうすぐ発売されますが。。。ちょっぴりエロい表情も期待して待とうと思います。

araierina000.jpg

今回の発射はもう少し量が欲しかったところですが。。

最初のザーメンラインがなかなかいい感じなので画像もいい感じです。

では、さっそく

新井恵理那 初撃ザーメンがお顔に向かって発射中

新井恵理那 2撃目は強烈着弾中ザーメンライン

新井恵理那 3撃目も強烈ざーめんぶっかけ中

新井恵理那 4撃目もドピュッとザーメンブッカケ中

新井恵理那 濃厚ザーメンがお顔に絡みつくトロトロ精子顔射後

このグラビアはザーメン映えしますね。

では、動画はAVからの音声を当てはめて2カメ仕様となってます。

新井恵理那 濃いザーメン懇願からの一撃ちょい量顔射動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル アナウンサー オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
素晴らしいですね!たまりません。
2018/10/09(火) 23:34:48 | URL | #SDLRDpCs [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 素晴らしいですね!たまりません。

この恵理那はたまらないところですね。
キャバ嬢スタイルにしてぶっかけをするのもちょっと夢ですね!
プライベートで一度やってみたいものです。
2018/10/23(火) 04:30:05 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック