2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
久@郁実5
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

前回からかなり間が空いてのブログになります。

少し、ぶっかけをゆっくりする時間が無くて滞っている状態ですが、なんとかUPできました。

5hisamatsuikumi000.jpg


かなり久しぶりの登場、久松郁実。

いくみのグラビアはやはりいつも最高ですね。またテレビで見る想像と違う性格のギャップがたまらないところです。

この郁実のリップを見て思い出したのですが、

最近の高校生以下ぐらいの娘はリップが赤くて、なんかかなりエロさを感じてしまうのですが。。。

みなさんはあまり気にならないでしょうか??

では、本題に戻って。。どちらかといえば豪快に垂れザーメンします。。。

では、さっそく

久松郁実 初撃ザーメンブッカケ

久松郁実 2撃目は左目に直撃したぶっといザーメンライン

久松郁実 4発目の濃いめのざーめんぶっかけ

久松郁実 終盤のながぁ~い豪快垂れザーメン

久松郁実 いやらしく香る精子がこびりつく顔射後

動画にしてみたら垂れザーメンの様子がわかるかなと思います。

このぶっかけではぶっかけ物のAVではショボ汁として汁男優評価が落ちるパターンですね。

ちょっと時間が無くて1カメですが。。

久松郁実 もうちょっと激しく射精したかった、ぶっかけ動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル ヌキ オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真

コメント
コメント
いつも素晴らしいぶっかけ興奮しています。是非、みちょぱ、カトパン、吉田洋、古瀬美智子、ローラなどにぶっかけをお願いいたします。
2018/10/23(火) 21:55:56 | URL | ぶっかけ好き #.okl0l1I [ 編集 ]
石田ゆり子におねがいします
2018/10/25(木) 18:09:45 | URL | #Vdz.lraQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも素晴らしいぶっかけ興奮しています。是非、みちょぱ、カトパン、吉田洋、古瀬美智子、ローラなどにぶっかけをお願いいたします。

更新が遅れつつありますが、ちょこちょこ更新はしていこうと思ってます。
書いてある5人は今のところは前のストックにもないみたいだったので、またグラビアが出た時に
チェックしてイケそうであればやってみたいと思います。
2018/11/01(木) 23:17:33 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 石田ゆり子におねがいします

なかなかいいところですね。やろうと思っていた時がありました。
しかし、昔の水着グラビア時代を見てどちらにしようか迷いつつ、そのままでした。
昔のアイドルグラビアもなかなかいいですね!水着が妙にエロく見えます。
2018/11/01(木) 23:20:24 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
素晴らしい濃厚な精子ですね
羨ましい…
2018/11/07(水) 20:39:05 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 素晴らしい濃厚な精子ですね
> 羨ましい…

ぶっかけをするときはだいたい1日溜めてからが飛びの調子がいい確率が高いので
そのペースでやることが多いです。
3日以上溜めてみるのもいいのですが、やっぱり精子が重たく感じるのか垂れ射精が多くなる印象。
それと溜めてるとぶっかけ前の寸止めオナニーで思わず精子漏れしてしまうこともあるので
怖いところです。
2018/11/10(土) 18:56:41 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック