2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
田@れいな 3
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

最近はぶっかけの時間が取れずにほとんど即ヌキ

ちんぐり返し口内発射か手の平射精からごっくんしてたりします。変態ですね。

コピーからオナニー時間、スマホカメラセッティングをしていると、あっという間に2時間かかっているので

タイミングが合わない日が自然と多くなる感じです。


では、久しぶりのぶっかけは田中れいな。

焼肉デートの後は罵声オナニー観察でも楽しんだのでしょうか。。。

ツバ吐きかけられながら罵声されて、金玉蹴られて、見られながら強制的に自分テコキで果てるシーンが思い浮かびます。

3tanakareina000.jpg

まずはぶっ飛びザーメンの静止画から

なかなかの飛びをしてますのでいい発射かなと。。

では、さっそく

田中れいな 初撃尿道から濃厚ザーメン発射

田中れいな 2撃目長いザーメン軌道がいやらしいざーめんぶっかけ

田中れいな 3撃目ザーメンブッカケ

田中れいな 少し勢いが落ちた4撃目射精中

田中れいな 髪射の比率が多いぶっかけ顔射後

2カメ動画も用意してみたのですが、最初の1カメがちょっとピントが合ってなかったのでボヤけ気味ですが

雰囲気はわかるかなと思います。

田中れいな 2カメ撮影れいなの顔に精子が襲う顔射動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ アイドル ヌキ オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
久々のれいながけありがとうございます。
熱愛?発覚かどうかわかりませんが初スキャンダルということでもうアラサーなので良しとしましょう。今回も大量にぶっかけられておりしかも髪射比率が多いのも最高です。また機会がありましたら今度はふしぎ遊戯の舞台衣装着たれいなに是非。
2018/11/02(金) 23:22:31 | URL | ?マニ #gqJt4Rks [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 久々のれいながけありがとうございます。
> 熱愛?発覚かどうかわかりませんが初スキャンダルということでもうアラサーなので良しとしましょう。今回も大量にぶっかけられておりしかも髪射比率が多いのも最高です。また機会がありましたら今度はふしぎ遊戯の舞台衣装着たれいなに是非。

この時のぶっかけはたしかに最初の2撃が一瞬意識が飛びそうな射精だったので
狙いがズレて髪射になった感じです。
結構特徴があるので似ている人が見つかるかと思っていたのですが、
思ったよりAVでも田中れいな似の女優を見たことがないです。
一度だけ風俗嬢でパッと見ヤンキーっぽい娘がちょっとだけ雰囲気あったぐらいかな。。。
AVで発掘してほしいですね。
2018/11/10(土) 18:43:56 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/16(金) 07:30:19 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
画像探しも、ぶっかけ向きであるかとか、表情やポーズ、向きとかにこだわると
なかなか時間がかかるので、いまでは、サクッと検索して1ページ目で決めていたりしています。
追えていないアイドルや女優モデルなど、まだたくさんいるのでまたチェックしてみたいと思います。
2018/11/20(火) 20:48:06 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
AVでれいなに似てる子
>>ちんぐり返し口内発射か手の平射精からごっくんしてたりします。変態ですね。

自分の飲むんですか?すごいw

>>思ったよりAVでも田中れいな似の女優を見たことがないです。

「さくらゆら」とかは、元の顔とスタイルはかなり似てるんじゃないかと思います。
ただ、メイクが違うのと、れいなほど性格が明るい感じでなく、ヤンキーっぽくもないので、雰囲気は全然違うように見えますね。
2018/11/26(月) 19:21:27 | URL | おの #gnZBAESc [ 編集 ]
Re: AVでれいなに似てる子
> >>ちんぐり返し口内発射か手の平射精からごっくんしてたりします。変態ですね。
>
> 自分の飲むんですか?すごいw
>
> >>思ったよりAVでも田中れいな似の女優を見たことがないです。
>
> 「さくらゆら」とかは、元の顔とスタイルはかなり似てるんじゃないかと思います。
> ただ、メイクが違うのと、れいなほど性格が明るい感じでなく、ヤンキーっぽくもないので、雰囲気は全然違うように見えますね。

さくらゆらは合わせに行くとかなり似る感じですね。
もうAVやめていたのですね。マスカッツも見なくなったのでわからなかったです。
次から次へと女優出てくるので目移りしますね。

ごっくんはこの間、6日溜めたのを味わって飲みましたが量が多くてちょっとビックリ。
今度は風俗でも行って、飲んでもらって感想を聞きたいなと思ってます。
2018/12/23(日) 21:21:44 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック