2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
宮@佳林
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

あまりチェックしていなかったのですが、ハードディスクの容量がちょっと少なくなってきました。

エロ動画を収集しているとかなり容量をとりますね。

2年前にパソコン不調でハードディスクを入れ替えているのですが、その時に容量UPしようかと思っていたのですが

そこまで使っていなかったので、そのままでいいだろうと思い1GBにしているのが問題だったかなと。。。


では、今回はJuice=Juice 宮本佳林。

miyamotokarin000.jpg

この発射はちょっと前のぶっかけになります。

垂れ落ち気味でイマイチですが、スクール水着の紺色に白いザーメンは映えますね。

宮本佳林 初撃はどっぴゅーっと顔射中

宮本佳林 2撃目ドロッとザーメンブッカケ

宮本佳林 少し勢いが落ちたざーめんぶっかけ中

宮本佳林 終盤の垂れザーメン

宮本佳林 スク水にも絡みつくザーメン顔射後

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ アイドル ヌキ オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
純奈にもぜひ!
2018/11/06(火) 21:46:14 | URL | #Vdz.lraQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 純奈にもぜひ!

乃木坂ですよね!?そういえば本気@汁ブログではあまり乃木坂シリーズ出てこないですね。
グラビアの登場がもっとあれば画像もいい見つかりそうなのですが、
最近はあまり見ないような。。。もっと雑誌グラビア出て欲しいですね。
2018/11/10(土) 18:51:20 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック