2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
桜@ゆい
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

ここ一週間はちょっと試してみる一週間でした。

2回ぶっかけをやったのですが、1度は普通どおりやってみて、

もう一回は1時間ですべて(プリントからオナニー、カメラセッティング、射精、片付け)をこなすチャレンジ。

来週レポートしてみようと思ってます。

では、今回は桜井ゆい。これはヤングアニマルだったかな。。。

sakuraiyui000.jpg

思ったより飛んでいるかと。1カメですが動画も用意してます。

では、画像から

桜井ゆい 初撃ザーメンブッカケ射精瞬間

桜井ゆい 2撃目ざーめんぶっかけ中

桜井ゆい 後半のちょいドピュッとザーメン射精

桜井ゆい 終盤の垂れザーメン

桜井ゆい ドピュピュっとザーメン散らばり顔射後

静止画もそれなりに撮れているのですが

これは動画のほうがいいような気もするような。

桜井ゆい 1カメザーメンブッカケ顔射動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ アイドル ヌキ オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
いつも素晴らしいぶっかけを拝見
させていただいて興奮させてもらって
います。いつも大量に出て飛び散って
いる感じが最高です。是非、素人、
吉田洋、中村アン、ローラ、みちょぱ、加藤綾子、泉里香などにぶっかけて欲しいです。
2018/11/11(日) 09:17:03 | URL | ぶっかけ好き #.okl0l1I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも素晴らしいぶっかけを拝見
> させていただいて興奮させてもらって
> います。いつも大量に出て飛び散って
> いる感じが最高です。是非、素人、
> 吉田洋、中村アン、ローラ、みちょぱ、加藤綾子、泉里香などにぶっかけて欲しいです。

最近は久しぶりのブログアップが続いてますがちょくょく見てやってください。
自分の手持ち素人をアップしたいなと思っているのですが、なかなか出せずにいる感じです。
もう少し時間が欲しいなと思います。
2018/11/20(火) 20:28:25 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック