2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
安@乙
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

間隔が開き気味ですが、冬はぶっかけ向きではないので、しばらくゆっくりUPになります。

次の更新は2月になってしまうかと思います。

今回は安倍乙。

abeoto000.jpg


かなり好みのタイプなのですが、飛びがイマイチで少し残念でしたが

では、さっそく

安倍乙 初撃は見えにくい垂れ系射精

安倍乙 2撃目もわかりくにい精子残像

安倍乙 3撃目は額へいいぶっかけアーチ

安倍乙 終盤の垂れザーメン

安倍乙 量が少な目の飛び散り顔射後

たまにこのような垂れ系顔射もやってしまいます。

あと、動画もUPしているのでチェックしてみてください。

安倍乙 2カメで見るいたって普通の少な目顔射ムービー

どうだったでしょうか。


ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル ヌキ オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
相変わらずカリ高のチ○ポからの勢いある射精ですね〜この娘、知りませんでしたが、私もメチャクチャ好みです。目の前ではぁはぁ言いながらシゴいてぶっかけたい
2019/01/18(金) 01:33:57 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
勢いのある射精いつ見ても羨ましいです…
本気汁さんにぶっかけられたらもうグラビアアイドルと言うより
女として一人前でしょうね
彼女らは本気汁さんにぶっかけられていることを自信持って誇りに思うべきです(笑)
2019/01/19(土) 06:58:47 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 相変わらずカリ高のチ○ポからの勢いある射精ですね〜この娘、知りませんでしたが、私もメチャクチャ好みです。目の前ではぁはぁ言いながらシゴいてぶっかけたい

うまく合わせると石原さとみに似てる時があるのでたまらない娘です。
この時はもう少し勢いがあればよかったのですが。。。
今日UPした新作は気持ちの良すぎる射精だったのでいい射精をしております。
また見てやってください。
2019/02/03(日) 21:43:53 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勢いのある射精いつ見ても羨ましいです…
> 本気汁さんにぶっかけられたらもうグラビアアイドルと言うより
> 女として一人前でしょうね
> 彼女らは本気汁さんにぶっかけられていることを自信持って誇りに思うべきです(笑)

実際にグラビアアイドルのような容姿の娘と対面してみると緊張してあまり飛ばないかもしれません(笑)
そういえば飛び方でランキング作れそうなぐらいのブログになってきましたね。
あと、FC2動画にはまだまだすごい射精する方がいると思いますのでチェックしてたりします。
2019/02/03(日) 21:51:29 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック