2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
松@菜々花
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

前回から半月空きましたが、出張から帰ったのでとりあえず作成してみました。

久しぶりなので強烈な半端ない射精をチョイス。

今回は松川菜々花。

matsukawananaka000.jpg

思った以上の射精で、風俗でも良いので実物にやってみたいぐらいの発射でした。

では、さっそく

松川菜々花 初撃は見えにくいぶっ飛び射精

松川菜々花 二撃目は強烈ぶっといざーめんぶっかけ

松川菜々花 三撃目も噴射気味にザーメンブッカケ

松川菜々花 終盤のドピュッとぶっかけ中

松川菜々花 いやらしく垂れ落ちる精子まみれな顔射後

松川菜々花 まとめてみた射精画像

画像でもなかなかいいザーメンラインが見えたので

ムービーでもいい感じではないかなと思います。

松川菜々花 2カメで見るザーメンぶっかけ顔射動画

どうだったでしょうか。


ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル ファッションモデル ヌキ オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
痛いっ、て言われそうな射精ですね〜
2019/02/07(木) 00:32:37 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
どんだけ溜めたのでしょうか?!

射精後もまだギンギンですね〜そのまま2発目イッたのでしょうか??
2019/02/10(日) 11:02:47 | URL | #- [ 編集 ]
カケて欲しい子がいるんですけどどこに送ればいいですか?
2019/02/21(木) 23:15:23 | URL | #- [ 編集 ]
Re: う
> 痛いっ、て言われそうな射精ですね〜

久しぶりのブログUPでコメントが遅れました。
この時はなかなかな発射だったのでかなり満足な射精でした。
今日UP分はすごい垂れ落ちでしたので、また見てやってください。
2019/02/25(月) 22:35:21 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どんだけ溜めたのでしょうか?!
>
> 射精後もまだギンギンですね〜そのまま2発目イッたのでしょうか??

この時は2日後だった記憶があります。

4日を超えるとちょっと飛びに自信がなくなってくるので、だいたい1日か2日おきが多いです。

なかなか2発目までイクことがないのですが、一度はぶっかけ後の潮吹きぶっかけをやってみたいなと思ってます。
2019/02/25(月) 22:41:24 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カケて欲しい子がいるんですけどどこに送ればいいですか?

素人ぶっかけ、依頼ぶっかけは最近できない事が多いので停止中ですみません。

素人ショットはよくメールで問い合わせ頂いてますがなかなか気力が続かなくて。。。

暖かくなってからまたやってみようかと思っているのでまたチェックしてもらえると助かります
2019/02/25(月) 22:46:02 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック