2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
永@まりや
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

ぶっかけ用のポーズや表情などなかなか素材も決まらないことが多く

ちょっとぶっかけから敬遠してますが

この間気付いたことを少し。

電車に乗ることがあるときなのですが

座席に座っている女性の顔が上向き(ぶっかけ向き)で寝ていることがないですか?

朝や仕事帰りなど特に見かけます。

その前に立つと強烈ぶっかけ顔射してやりたくなりますね(妄想のみでやりませんが)

また次の更新時にも電車で起こった出来事を書いてみようと思います。(みなさんの体験談もコメントください)


では、今回は永尾まりや。

2nagaomariya000.jpg

少し前にやっていて編集してなかったぶっかけですが

濃い精子が垂れます

では、さっそく

永尾まりや 初撃はドピュっとザーメン発射中

永尾まりや 2撃目もピュッっとざーめんぶっかけ中

永尾まりや 勢いがなくなってきた3撃目ザーメンブッカケ中

永尾まりや 4撃目はドローッと濃い垂れザーメン

永尾まりや 終盤の濃すぎる精子投下中

永尾まりや ザーメンまみれなぶっかけ顔射後

けっこう濃いザーメンが垂れてますが

1カメながら動画も見てみてください

永尾まりや ドロッといやらしいぶっかけ1カメ動画

どうだったでしょうか

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 元AKB グラビアアイドル オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
いい飛びしてますね、若いのがぶっかけられるの見ると興奮します。参考までに 鈴木梨央ちゃんとなんかどうですか。
2019/09/16(月) 17:19:02 | URL | まさや #a2H6GHBU [ 編集 ]
Nonsummerjackっていうコスプレイヤーのぶっかけお願いします!
2019/09/17(火) 10:18:02 | URL | #- [ 編集 ]
本気汁さま

表情がエロくてそそられますね!相変わらずの大量精子もエロいです。

電車の中で精子ぶっかけて欲しそうに寝てる女性、確かにいますよね。そんな男の願望表現したAVあればいいですよね。
2019/09/21(土) 00:42:58 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いい飛びしてますね、若いのがぶっかけられるの見ると興奮します。参考までに 鈴木梨央ちゃんとなんかどうですか。

芦田愛菜ちゃんと同時期に出てた子役ですね!いまはどうなっているのでしょうか。
ちょっと現在のジュニアアイドルもチェックしてみようと思います。
2019/09/21(土) 21:37:38 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Nonsummerjackっていうコスプレイヤーのぶっかけお願いします!

現在もコスプレイヤー継続されているのでしょうか?
もうAVのような写真集も出てた気がするのですが、ぶっかけ風とかなかったですかね?
何年前か忘れましたが、自家発電ゴックンの時にこの方の画像使ってました!
エロい気分にさせますね。
2019/09/21(土) 21:42:41 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁さま
>
> 表情がエロくてそそられますね!相変わらずの大量精子もエロいです。
>
> 電車の中で精子ぶっかけて欲しそうに寝てる女性、確かにいますよね。そんな男の願望表現したAVあればいいですよね。

今年はなにか初挑戦したオナニーとかありますか?
このブログで初挑戦を今年やってみようと思ってます。(成功すればいいですが)

FSナイツのシリーズであった記憶があるのですが、すごい飛んでたので記憶に残ってます。
本気@汁ぶっかけではあれほど飛んだことがないので失敗しそうですが。。。
誰かこの電車内ぶっかけを再現させてくれる女性がいると一度やってみたいですね。
2019/09/21(土) 21:48:10 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/10/07(月) 11:45:43 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そういえばフィットネスジムのピタッとした服はちょっとエロい雰囲気ありますね!
それに汗もあるので倍増しそうです。

あと、変態サイトもすごいですね!!かなり上を行っていてマネできない感じですが。
女装でフェラ抜きやアナルセックスしている人もいるからいなくはないと思ってましたが。
ちょくちょくチェックしようと思います。
2019/10/18(金) 21:51:33 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック