2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
メ@リ
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

少し気温が下がってきて、いいぶっかけ日和になってきました。

寒くなるとまた勃起持続が難しいので、ぶっかけ休みするかもしれないです。

今年はこのブログでも一つチャレンジしようと思っていることがあります。

成功すればいいのですが。。。

今回はメイリ。

meiri000.jpg

初撃と2撃目を同じあたりに当てるミスがちょっと残念ですが

(射精中はそんなこと考えてられませんが)

では、さっそく

メイリ 初撃からドピュッとザーメン噴射中

メイリ 2撃目もドピューっとザーメンブッカケ中

メイリ 3撃目のまだ勢いある精子発射

メイリ 終盤の搾りだし垂れザーメン

メイリ 濃いザーメンが垂れ落ちるザーメン顔射後

もう少しぶっかけ位置を散らせればよかったですね。

では、1カメ動画もチェックしてみてください

メイリ 臭いザーメンが顔面を襲うぶっかけ顔射ムービー

どうだったでしょうか

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
fc2でも拝見させてもらってました
動画も見たいなーと思ったら
fc2に投稿なさっていた方でしたか
かわいい顔が誰ともわからない人に汚される様
楽しく拝見させていただいてます
2019/09/26(木) 14:52:38 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]
この前のNonsummerjackの件
この前のNonsummerjackのコスプレイヤーの件ですが、これならいかがですか...?
https://jp.pornhub.com/photo/505983361#1
自家発電ゴックンのときのページ見当たらないです...
2019/09/27(金) 12:58:39 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> fc2でも拝見させてもらってました
> 動画も見たいなーと思ったら
> fc2に投稿なさっていた方でしたか
> かわいい顔が誰ともわからない人に汚される様
> 楽しく拝見させていただいてます

画像、動画どちらもFC2で見れるようになっています。
それほどアクセスもなく闇エロサイトみたいですが見てくださる方がいて
少しやる気が出て続けている感じです。
またよろしくです。
2019/10/06(日) 18:34:17 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: この前のNonsummerjackの件
> この前のNonsummerjackのコスプレイヤーの件ですが、これならいかがですか...?
> https://jp.pornhub.com/photo/505983361#1
> 自家発電ゴックンのときのページ見当たらないです...

さすがに自家発電チンぐり返し尼出し射精からのゴックンはブログアップどころか動画すら撮ったことがないです。
かなりメイク・脱毛して、女装するのも時間・道具も必要ですし。
でも、他の方でそういう動画をアップしている方もいるのでやってみたいですね。

そして、この方の写真はいつもスケベでいいですね。
個人的に伊織もえを探していたのですが、なかなか本気@汁ぶっかけ向きの画像がなくて。
久しぶりの黒ギャル系も興奮するかもしれないですね。
2019/10/06(日) 18:46:59 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック