2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
峮@(チュン@ュン)
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

少し間隔が空きましたが、久しぶりのブログアップ。

今回は峮峮(チュンチュン)

台湾野球のチアガールとしてYouTubeでも人気ですね。

少し前にコメント頂いていた時に写真集はチェックしていたのでやろうか迷ってましたが

発射してみました

qunqun000.jpg

本当はチアリーダーの服のものがよかったかもしれないですが

画像サイズ、向きで少し難しかったのでこちらになりました。

では、さっそく

峮峮(チュンチュン) 初撃は落ち気味になったけどその後のぶっ飛び射精

峮峮(チュンチュン) 3撃目は水鉄砲のような強烈なざーめんぶっかけ

峮峮(チュンチュン) 4撃目もドロッとしたザーメンブッカケ中

峮峮(チュンチュン) 終盤のトローーッと垂れザーメン

峮峮(チュンチュン) いやらしく絡みつくザーメン顔射後

やはり美女は精子が似合いますね

動画は2カメで編集してます。では、そちらを

峮峮(チュンチュン)2カメで見るザーメンを受ける美顔ムービー

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル チアリーダー オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2022/08/15(月) 16:15:34 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック