2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
搗@姫奈
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

またまた久しぶりのブログアップ

週末はまたアップしようと思います

今回はモデル、女優でもちらほら見かける

とうとう水着グラビアも出た搗宮姫奈

tsukimiyahimena000.jpg

少し一発目が濃ゆくて散らばらなかったですが

では、さっそく

搗宮姫奈 2撃目の射精からザーメンブッカケ

搗宮姫奈 3撃目の額直撃ざーめんぶっかけ中

搗宮姫奈 いきなりの勢いなく豪快な垂れザーメン

搗宮姫奈 太めの垂れザーメン投下中

搗宮姫奈 ドロッと垂れるザーメン顔射後

少し射精とタイミングが合わなかった感じですが

では動画もチェックしてみてください(風呂場射精で、途中風で他の扉が閉まる音がします)

2カメ目の音があまり拾えてないので1カメでよかったかなと思いましたが2カメにしました

搗宮姫奈 動画で見るザーメンブッカケムービー

どうだったでしょうか?

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック