2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
武@玲奈6
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

かなり昔のことなので思い出すのに時間がかかりましたが

一度だけ野外で射精したことがありました。

それも学生時代の話です。

いまでは何でもないヤングマガジンかヤングジャンプのグラビア(いや、今でも十分ヌケますが)

もう誰だったかが忘れてしまったのですが、見ながら公園の木に隠れてオナり射精。

強烈に体が火照り、気を失いかけるザーメン放出でした。

それ以降野外での発射どころかオナニーもないですが、みなさんは野外射精ありますか?

今回は武田玲奈。

6takedarena000.jpg


武田玲奈 強烈な初撃ザーメンブッカケ

武田玲奈 2撃目も過激にざーめんぶっかけ中

武田玲奈 3撃目もドピュッと見えるザーメンライン

武田玲奈 終盤の垂れザーメン

武田玲奈 濃厚な精子がまとわりつくザーメン顔射後

なかなか濃厚でしたが動画では1カメで編集してあります

武田玲奈 288 れな プリントされて勃起チンポをしごき、ぶっかけ顔射されちゃいました! 1カメ

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル 女優 オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
本気汁さん

いつも通り、いい射精ですね!

屋外射精は色々経験ありますが、学生時代とある国に留学、放浪の旅をしていた際に、どうにも射精欲抑え切れず、PLAY BOY買って、湖畔でシコシコ、いざイキそうになったくらいで現地の少年に見られたことありました。お互い慌ててその場を立ち去りましたが。

また、中学時代は田んぼに落ちてたエロ本見てその場でぶっかけたことが何度かあります。その頃から私の変態癖が始まったのかも。
2019/11/04(月) 09:40:31 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁さん
>
> いつも通り、いい射精ですね!
>
> 屋外射精は色々経験ありますが、学生時代とある国に留学、放浪の旅をしていた際に、どうにも射精欲抑え切れず、PLAY BOY買って、湖畔でシコシコ、いざイキそうになったくらいで現地の少年に見られたことありました。お互い慌ててその場を立ち去りましたが。
>
> また、中学時代は田んぼに落ちてたエロ本見てその場でぶっかけたことが何度かあります。その頃から私の変態癖が始まったのかも。

もし、今ではスマホや小型カメラと盗撮可能な現代。
エロ本をわざと置いて、行動チェックも見てみたいところです。
本気@汁は確実にまわりを見渡して確認後こっそりエロ本見てしまいます。

今の知識のままで中学生に戻ると、とんでもないことになりそうですが。。
2019/11/07(木) 04:21:38 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック