2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
久@郁実8
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

今日成功したのですが、たぶん驚愕のぶっかけ動画がUPされます。
少し見映え(グロい)の悪い感じにも見える可能性もあるので、FC2動画で友だち限定(フレンド限定)でUPします。
あと十作目ぐらい(12月初旬ぐらいかと)でUP予定なので、
興味のある方はその前に友だち申請しておいてください。(何回かフレンド限定予定ですが追ってブログ告知します)

前回の野外変態オナニーでしたがかなり消極的な本気@汁はあまりこれ以上は経験なかったりします。

他のブログや掲示板を見てみると、もっとすごいことをやっておられてびっくりすることも。

私物ぶっかけ、飲み物にザーメン混入など。。。。性に目覚めた時だけではなく

成人、おじさんになってまでも、いやらしい遺伝子を使う事件をよくニュース(かなり頻繁)で出ますね。

では、今回は。いくみん、久松郁実。

8hisamatsuikumi000.jpg

画像的にも、動画的にも。今回はプリンター用紙がかなりダメでスティックのりを塗る

そのせいかダメダメな回です。あと何回かあります。

では、さっそく

久松郁実 初撃はやっぱり強烈なザーメンブッカケ中

久松郁実 2撃目もドピュッとざーめんぶっかけ中

久松郁実 ちょっと勢いが落ちたぶっかけ途中

久松郁実 少し復活したザーメン顔射

久松郁実 ザーメン臭が漂う精子ぶっかけ顔射後

のりがライトによって光るせいかいまいちの感じです。

動画も影響を受けていますがチェックしてみてください

久松郁実 1カメで見る、プリントされて勃起チンポを、しごきぶっかけ顔射されちゃいました

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル 女優 オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック