2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
エ@マリ姉妹
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

少しずつ冬服になってきてますが、スカート×タイツまたはショートパンツ×タイツ

どちらが好きですか?

なかなか甲乙つけ難いところです。

ギャルとロリッ娘はショートパンツかなと本気@汁は勝手に思ってます。

では、今回はエリマリ姉妹。

erika-marina-erimarishimai-000.jpg

少し発射着弾位置がうまくいけばよかったのですが。

量もいまいちで一発勝負なのでこういうことも多々あります。

エリマリ姉妹 初撃は飛距離のあるザーメン発射中

エリマリ姉妹 二撃目もそれなりに飛ぶざーめんぶっかけ中

エリマリ姉妹 ちょっと勢いが落ちた3撃目ザーメンブッカケ中

エリマリ姉妹 終盤のおっぱいへ向けて垂れザーメン

エリマリ姉妹 お互い顔に着いた精子を舐めとってもらいたい顔射後

なかなか均等に当てるのは難しいです。

リアルでも一度は二人並べて顔射してみたいですね。

では2カメ動画を

エリマリ姉妹 2カメで見る顔射されちゃいました

どうだったでしょうか

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル TikTok ツイッター 写真集 オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
本気汁さん

エロいですよね、この姉妹。見るたびにカッチカッチになります。顔射もいいですが、2人バックで並びたたせて、強烈なピストンから尻・背中にぶっ放してみたいです。
2019/11/11(月) 16:31:35 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁さん
>
> エロいですよね、この姉妹。見るたびにカッチカッチになります。顔射もいいですが、2人バックで並びたたせて、強烈なピストンから尻・背中にぶっ放してみたいです。

ふたつ並んだ豊満な尻。
交互に突きたいですよね!余裕で髪の毛まで飛ばせそうです。
本気@汁はないのですが、現実で3P経験ありますか?
2019/11/13(水) 23:40:12 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
本気汁さん

実体験はないのですよね…

一度でいいからやってみたいです。てなわけで、たまに会社のの若い女性をオカズにしながらシコってます。
2019/11/14(木) 03:48:15 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁さん
>
> 実体験はないのですよね…
>
> 一度でいいからやってみたいです。てなわけで、たまに会社のの若い女性をオカズにしながらシコってます。

同じ会社、または営業先の若い女性はオナニーのネタになりますね。
まさかネタになっているとは思っていないでしょうが。
スーツ系のファッションの会社ではタイトスカートの尻もいいのですが、パンツスタイルでもぴっちぴちの感じも
すごい尻感とうっすら見えるパンティラインがたまらないです。
2019/11/16(土) 22:18:13 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック