2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
石@桃香
※現在は#ぶっかけ依頼、素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

最近は昔話ばかりになってきましたが。

今回も昔話を。もう今は違うのですが昔は営業の仕事(他にも職歴ありますが)も何年とやっていました。

まっ、わかるとおり移動時間や待ち時間は女チェック三昧でした。
(寝たり、パチンコとかがよく聞きますが、時間の使い方がもったいない)

待ち時間ピンサロはピンサロの匂いがスーツに残って危険度高かった記憶。

なので、外や喫茶店など見渡しながらエロい女子の巨乳度やスーツ女子のパンティ線チェック。

また女子高生の帰り時間はスカートを短く上げている女子が多い時代で

階段で後追いチラチラ顔を上げてパンチラチェック。

そして営業訪問先では受付のインフォメーションレディチェックも最高です。

かわいい娘のいるところでのスーツ&パンスト&パンプスを拝めるとさすがにカウパー出ます。

さらに案内される時にパンティライン凝視の後姿が見れる大チャンス。

数字に追われつつもなかなか楽しい仕事であったなと思います。

長々となりましたが今回は石田桃香。

ishidamomoka000.jpg

スケベな唇も良いです、それにシンプルでもエロすぎる水着。

オナニーの時間に水着にぶっかける動画をみていたのですが、全然勢いなくその見ていた動画みたいに

ダラダラ射精してしまいました。ではエロ水着がさらにエロくなるでしょうか。

石田桃香 初撃はドプッっと太いザーメン発射中

石田桃香 2撃目からいきなり勢いが落ちるザーメンブッカケ中

石田桃香 3撃目からは地球の重力に勝てないダラダラ射精中

石田桃香 終盤のチョロっと水着へ射精中

石田桃香 水着にいやらしく絡みつく精子ぶっかけ後

画像でもトロトローっと垂れ顔射がわかります。AVではやってはいけない、販売しては顔射ですね。

水着射精と見ればまだ見れるかなと、ちょっとショボ汁かもしれませんが動画もぜひ

石田桃香 ボットボト落ちる水着にまとわりつくザーメン動画1カメ

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ モデル 女優 Rの法則 写真集 オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック