2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
土@炎伽
※現在は#ぶっかけ依頼、素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

洗濯物。

そう、洗濯物は外に干す人、部屋干しの人とわかれると思います。

本気@汁の隣さんは外干しなのですが、なんといつもパンティも干している!?

しかし、声や出掛ける時の人の出入りを見ると隣の住んでいる人は結構な(50~60代)おばちゃんと推測している。

まっ、たしかに干してあるパンティを見てみても、おばちゃん系だなと認識できます。

なので何かしようとも思わずなのですが、ちょっとしたら簡単に手が届きそうなところが

さすが、長年生きてきて培った熟練の技!

みなさんの隣の家はそんなことないでしょうか?


では、今回は土屋炎伽。

まさか表舞台に出てきてグラビア出て、いきなりぶっかけられる。最高ですね。

tsuchiyahonoka000.jpg

今回は前回と違って思いっきり顔射&ニット汚しの発射

では、さっそく

土屋炎伽 初撃から激しいザーメンライン

土屋炎伽 2撃目もドッピューっとざーめんぶっかけ中

土屋炎伽 まだまだピュッピュッとザーメンブッカケ中

土屋炎伽 終盤のちょっと垂れザーメン

土屋炎伽 顔もニットも汚れていやらしい顔射後

結構いい感じで発射出来たブッカケ

動画でもそれなりに激しい発射をしています、ではそちらを

土屋炎伽 いやらしく飛ぶザーメン顔射ムービー2カメ

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ モデル チアリーダー 写真集 オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック