2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
ゆ@ぽよ 木@有希
※現在は#ぶっかけ依頼、素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

昨日のブログで書いた洗濯物。今日はパンティー干されてなかった。

まさか気付いているのか!?そんなことはないと思いますが、今度干してたら撮影しようと思ったりしてます。


では、今回は7つほど記事をさかのぼって書いていた衝撃のぶっかけ編集終わりました。

やっている人がいるかまだこれから調べてみますが、顔射から男の潮吹きと豪華リレー。

ちょっとグロいというか耐性のない方には閲覧注意でもありますのでご注意を。

もちろん動画もありますが、書いていたとおりフレンド限定動画となってます。

フレンド申請して待っていてくれた方、お待たせしました!

では、木村有希ことゆきぽよです。

kimurayukiyukipoyo000.jpg

さすがに初めての挑戦だったので、まだまだカメラ位置とか角度がイマイチです。

では、顔射から男の潮吹きを浴びる究極のぶっかけを

ゆきぽよ 初撃の発射後半部分の強烈射精

ゆきぽよ いやらしく濃いザーメンブッカケ中

ゆきぽよ 見てるだけで興奮するザーメンライン

ゆきぽよ 後半の垂れザーメン投下中

顔射後はそのまま動画を回し続けるため今回はなしとなりました。

ではその後、最後どうなったのかは下の画像から

閲覧注意 ゆきぽよ 精子も絡みつきながら男の潮吹きでびしょびしょになった事後

いつもの気持ちいい!!をかなり通り越した気持ちいい!!!!

プリントぶっかけされている方にもおすすめします(笑)

ちょっと風俗かセフレでやってみたくもなりました。

では下記リンクはFC2動画友人限定ムービーになります。

FC2動画にログインしていないと下記リンクは削除されていると出ますのでご注意ください。

ログイン後に友だち申請してください、こちらから承認後に見れます。
(この先も顔射&男の潮吹き動画上げる予定ですので要チェックです)

ゆきぽよ 強烈顔射から男の潮吹きまで浴びせられる究極動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ モデル 黒ギャル かわいい 写真集 オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/12/04(水) 23:07:05 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
申請ありがとうございます。今日新作えなこ顔射~潮吹きも追加してますので
見てみてください。
にゃーさんも駅のトイレで潮吹きしてみてください!(ちょっと不可能な挑戦ですが)
2019/12/06(金) 21:56:27 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
本気汁様

ありがとうございます。達人とも呼ばせて下さいm(__)m

凄いです、潮吹き。

駅公衆便所では流石に無理ですが、ジムのシャワー室で挑戦してみたいです。コツはどんな感じですか?
2019/12/07(土) 01:16:07 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁様
>
> ありがとうございます。達人とも呼ばせて下さいm(__)m
>
> 凄いです、潮吹き。
>
> 駅公衆便所では流石に無理ですが、ジムのシャワー室で挑戦してみたいです。コツはどんな感じですか?


最近は何回か成功しているのでまだまだ潮吹きます。
今回も潮吹いてますが、この後に吹いたやつなのですが潮が全然止まらなくて。
最後は強制的に止めた感じだったのですが、どこまで吹けるのか試してみたくもなりました。


コツは動画のままなのですが、ローションつけてからツバも付けるとやりやすいかなと。
左手で根元と余り皮引っ張り固定して、右手はなるべく尿道口から亀頭上部中心で親指付近を意識するとやりやすかったです。
確実なのは動画でもやっている手の平こすりが絶対的かもしれません。躊躇しなければほぼ吹けるかなと思います。
(動画では前へ飛ばしたいので手コキメインで吹かしてます)

ぜひ、シャワー室で壁にビシャビシャ着弾音をたてながら吹いてほしいところです。
2019/12/09(月) 22:51:32 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
本気汁さま

高橋名人の16連射みたいなものですね!

声を上げずに潮を吹く。

M性感的なエロ動画ですと、情けない声出したり、膝がガクガク、躰をよじる等ありますが、全くそれを感じさせない本気汁さんの堂々とした潮吹き、素敵です。
2019/12/10(火) 00:49:22 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁さま
>
> 高橋名人の16連射みたいなものですね!
>
> 声を上げずに潮を吹く。
>
> M性感的なエロ動画ですと、情けない声出したり、膝がガクガク、躰をよじる等ありますが、全くそれを感じさせない本気汁さんの堂々とした潮吹き、素敵です。

高橋名人は本気@汁もピッタリな年代でした。
いつか16連射を超える名人が現れたように、超える動画が出てくるでしょう。
と、いうことで風俗でチャレンジしてみたいところです。
(顔射のみと伝えておいて、顔射後見えていない時に潮を吹くドッキリ動画とかいいですね)
2019/12/12(木) 03:51:43 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック