2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
足@梨花 4
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

今月というか、今年ものこりわずかです。

本気@汁もなのですが、みなさんも年の流れが早く感じているのでは。

今年は何発プリントしてブッカケをしたのだろうかと数える気にもならない性格なのでブログはいツールですね。

40~50発はしているのとリアルでの発射が20発ぐらい、あと普通のオナニーがなかなか何回かわからないです。

みなさんは今年何発ぐらい発射されてますか?


では、今回は足立梨花。

4adachirika000.jpg


下着の広告もなかなかヌケるモノが多いですね。

いい飛びですので、さっそく

足立梨花 初撃から強烈なザーメンブッカケ

足立梨花 2撃目も弧を描くざーめんぶっかけ中

足立梨花 3撃目も飛んで垂れてのザーメンビーム

足立梨花 後半のサルート下着へ垂れザーメン

足立梨花 顔に飛び散り顔射後

飛びがいいと潮吹きへ移行しにくいですが

強烈なザーメン発射を動画で

足立梨花 1カメで見るドピュッと顔射ムービー


どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 女優 タレント オナニー ネバネバ センズリ鑑賞 着衣 ショートカット 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
朝比奈祐未さんお願いします! ちょっと希望としてはrealiseで!
2019/12/18(水) 19:39:47 | URL | #- [ 編集 ]
本気汁様

梨花の物欲しそうな顔もぶっかけがいありますが、ケツショットもたまりませんよね。

先週金曜日の夜中、気づいたら1週間強抜いてない事に気づき、たまらなくなって横山美雪のAVみながら30分足らずで2発抜き。翌日土曜日は早朝から晩までの間になんだかんだで4発抜いてました。全てオナニー。但し、ジムのシャワールーム、アナルプラグとコックリング装着プレイ、それぞれ1発。俺も結構現役だな、って思った嫁のいない週末でした。
2019/12/20(金) 00:56:26 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝比奈祐未さんお願いします! ちょっと希望としてはrealiseで!

今までの履歴を見るとないですね。また画像検索してチョイスしてみようと思います。
リアライズはエロ水着というか、ぶっかけ水着でもありますね。
興奮度が違います。
2019/12/20(金) 22:54:31 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁様
>
> 梨花の物欲しそうな顔もぶっかけがいありますが、ケツショットもたまりませんよね。
>
> 先週金曜日の夜中、気づいたら1週間強抜いてない事に気づき、たまらなくなって横山美雪のAVみながら30分足らずで2発抜き。翌日土曜日は早朝から晩までの間になんだかんだで4発抜いてました。全てオナニー。但し、ジムのシャワールーム、アナルプラグとコックリング装着プレイ、それぞれ1発。俺も結構現役だな、って思った嫁のいない週末でした。

梨花のお尻ショットも一度ぶっかけを試してみたいところです。

それにしても4発ですか!?かなりの興奮度ではなかったでしょうか?

横山美雪のエロDVDは、まだまだぶっかけ前のオナニーで使ってます。卑猥な言葉が最高です。

またアナルプラグ&コックリングは勃起の向きが20代の勃起になりそうですね。

ジムにスケベな妄想を掻き立てる雰囲気の人がいましたか?結構体のラインが出る服なのでいいオカズになりそうです。
2019/12/20(金) 23:06:43 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック