2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
宇@なつみ
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

本気@汁ブログもあと5日ぐらいしか更新できないのであと2作ぐらいで今年のUPは終わりかなと思います。

そこから来年の1月20日頃まではUP出来なさそうなので、しばらく空きますがまたその時に寄ってみてください。

結構やっている感じなのですが、やはり編集があるので進みが遅い。

ぶっかけが終わって編集待ちの作品はさっと見ると

藤木由貴、平嶋夏海、池田美優、稲森美優、黒島結菜、上西玲、金子里美、川崎あや、

森崎智美、貴島明日香、久松郁実、篠崎愛。

さらにもっと昔のやつもまだ残っていて処理していかないとお蔵になってしまいそうです。

あと今年のラスト二つも編集しやすい物をチョイスしたいところですが、どれにするか悩みどころです。


では、今回は宇賀なつみ。

uganatsumi000.jpg

なかなかな飛び&強烈男の潮吹きです。

家で旦那とこんなプレーしているんですかね。してたら驚愕ですが

では、さっそく

宇賀なつみ 初撃はちょことドピュッと射精

宇賀なつみ 2撃目はピューッとザーメンブッカケ中

宇賀なつみ まだまだ強烈なざーめんぶっかけ

宇賀なつみ 後半のトローッと垂れザーメン

宇賀なつみ 勢いよく精子がかかった顔射後

次はまたちょっと耐性のある方向けの潮吹き後

宇賀なつみ 閲覧注意 男の潮吹き後

なかなかの射精なので今回もいい動画です。

宇賀なつみ 強烈ぶっかけ顔射編1カメ

男の潮吹き付きはいつものともだち動画になります2カメ目が音が悪いですが全画面でおすすめ

nexus5の動画は音が拾えなくて残念です。

宇賀なつみ ともだち限定顔射から男の潮吹き2カメ動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル アナウンサー オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
本気汁様

エロい潮吹き、ありがとうございます。見てるだけでカッチカチになります。

何日くらい溜めての一撃ですか?

深夜の人がいないジムのシャワー室、乃至は出張先でトライしてみたいと思います。
2019/12/22(日) 07:38:00 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁様
>
> エロい潮吹き、ありがとうございます。見てるだけでカッチカチになります。
>
> 何日くらい溜めての一撃ですか?
>
> 深夜の人がいないジムのシャワー室、乃至は出張先でトライしてみたいと思います。


本気@汁ぶっかけでのぶっかけは大量に見える時はほぼ2日です。

1日の場合も多いです。(禁欲に耐えきれずなのですが)

たぶん1日溜めのほうが飛ぶ気がします。

今日は50代ぐらいのよく見ればおばさんだったのですが、後ろからみたら

デブではない強烈なムッチムチのパンツスーツで、デッカいケツ&フルバックパンツ線。

ケツに顔をうずめたくなるほど興奮してしまいました。

たまにいる凶器のようなスケベ体の人はヤバいですね。やはりジムでもそんな感じの方いますか?
2019/12/24(火) 23:16:03 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック