2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
上@玲
街を歩くとマスクの人が多く

マスクをつけている女性を見ると、全く関係ないであろう女性も風俗嬢だろうか?

と、勝手に想像してしまう変態本気@汁です。

あと、よくAVをみて研究していて

やりたいことプレイを聞いてくるぐらいノリノリな素人や風俗嬢と出会ってみたい今年の本気@汁の夢です。

今回は上西玲。

jonishirei000_2020020320083391b.jpg

ちょっとスケベな水着に興奮し、なかなか濃い精子が発射されます

では、さっそく

上西玲 初撃は薄かったのでかなり濃い2撃目ザーメンアーチ

上西玲3撃目は強烈ザーメンブッカケ中

上西玲 まだまだドピュッとざーめんぶっかけ中

上西玲 後半の顔に届かない垂れ射精

上西玲 濃い精子がいやらしく垂れるザーメン顔射後

なかなかの好発射をすると男の潮吹きへの移行も躊躇してしまいます

動画は2カメです、2カメ目が横からなので本気@汁男の汚い尻もはいってますが

あまり気になさらず見てください。

上西玲 顔面に発射するザーメン顔射ムービー

どうだったでしょうか。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック