2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
池@美優
買い物に出かけると思わずパンティラインのチェックをする本気@汁です。

思ったのですが、意外とジャージパンツはパンティラインわかりますね。

屈んだ時はモロに尻の形までわかってしまう隠れたエロ着。

特にケツの大きいおばちゃんや幼稚園等のスタッフの姉さん、ママさんバレーとかのスポーツ系

なんだかそそる年代が履いているからなおさらです。


今回は池田美優(みちょぱ)。

ikedamiyu000.jpg


男の潮吹きパターンですがめずらしくカメラのピントがボケてたり

もう一つのカメラが潮吹き中に止まったりと少し残念な回です。

では、さっそく

池田美優 初撃はいきなりの垂れ射精からスタート

池田美優 3撃目はドピュゥゥーっとザーメンブッカケ

池田美優 4撃目のざーめんぶっかけ中

池田美優 後半の垂れザーメン投下中

池田美優 閲覧注意 顔射だけではなく男の潮吹きまでかけられちゃいました

顔射は少しボケているためかイマイチわかりにくくなってます。

友だち限定の下記動画は顔射後潮吹き中に2カメの動画ストップ音がありますが気にせず見てください。

潮吹きの一発目勢いはかなり強烈なので音も激しいです

池田美優 FC2友だち限定動画顔射後に強烈な潮吹きが襲うムービー1カメ

どうだったでしょうか。

コメント
コメント
みちょぱいいですよねー
ムラっときます
今回も良かったです……。

前に作成方法について質問させていだだいた者なんですけど
携帯で保存した画像をそのサイズにするには、一旦A4とかにコピーしてからポスターサイズに作成するのですか?
2020/02/13(木) 21:12:32 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みちょぱいいですよねー
> ムラっときます
> 今回も良かったです……。
>
> 前に作成方法について質問させていだだいた者なんですけど
> 携帯で保存した画像をそのサイズにするには、一旦A4とかにコピーしてからポスターサイズに作成するのですか?

みちょぱ、ゆきぽよは見ているだけで興奮してしまいます。
最近は見なくなりましたが、黒ギャル系のAV顔射はやはりいいですね!

ケータイから貼り合わせ画像を作るのはちょっと難しいかもしれません。

今週の週刊少年チャンピオンの沢口愛華の両面BIGポスターは折れてはいますが、
かなり実物と同じ比率なのでかなり興奮しますよ。
2020/02/15(土) 22:07:06 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック