2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人@5
よく見返してみると、2017年から全くなかった素人カテゴリ

どうも顔射よりザーメンごっくんに目覚めた本気@汁は最近全く風俗でも顔射してなかったり。

2020年は一度ぐらい風俗やセフレに顔射してみたいと思います


では、さっそく

310dfree-004.jpg

悪くいうとなかなかの巨漢というか相撲取りというかデブというかというところですが

意外とこのぐらいのポッチャリした人のほうが、ノリノリであったり・

指示通り動いてくれたり・話もうまい具合に気まずい雰囲気にならなかったりと

することが多いような気もします。(中には全く相性も悪く話も無言であるポッチャリさんもいますが)



画像のみになりますがフェラ画像1枚と大量精子を舌で遊んでもらう画像を

フェラ画像は舌でペロペロしながらのピース

実際は動画でアップしたほうが大量に出た感じがわかるのですが

動画は追尾モザイクの出来るソフトがないのでUP出来ず残念です。

9日間溜めた濃厚すぎるザーメン舌状発射後

濃厚ザーメンが絡みつく舌で弄ぶ瞬間

ごっくんの瞬間

舌で何度か転がしてもらっていたのですが、喉奥に精子が当たったのかムセてしまいましたが

なんとかごっくんしてもらいました。

感想は「多すぎてこぼれそうだった、けどおいしかった」でした。


見ていてもかなりの量だったので、本気@汁自身も体験してみたい9日間溜めたザーメンゴックンでした。

次回もぶっかけブログはお休みして、ゴックン画像シリーズをこれから編集してみます。

どうだったでしょうか。



コメント
コメント
いつも拝見しております。
9日溜めた熟成精子、見事な濃さですね~
まさにゴックンの女神さまです。
練乳の精子も追加して飲ませたいですw
2020/02/29(土) 19:10:15 | URL | 練乳 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも拝見しております。
> 9日溜めた熟成精子、見事な濃さですね~
> まさにゴックンの女神さまです。
> 練乳の精子も追加して飲ませたいですw

このときはめずらしい射精で、ドロロロローっと射精したかと思ったところ
途中一瞬射精が止まっていた感じで、また5秒後に第二波ドロロロローっピュッと
かなり尿道を流れる感じがした射精でした。
このあと練乳さんの濃厚精子を追加したら、たぶん舌で転がすザーメン遊びが不可なぐらい
口内がザーメンプールになっていたと思います。やってみたいですね!
2020/03/26(木) 19:20:54 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック