2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人@6
今回もぶっかけブログではなくゴックン画像シリーズ

少し前の素人、風俗ぶっかけを編集すればよかったかなと思いましたが

昔はあまり画像整理がイマイチで探しづらくて大変です。

次の更新はいつものぶっかけシリーズでいこうと思ってます。

では、さっそく

311dfree-007.jpg

ひとつ前とは対照的に細め。好きな人にはピシャリとハマる雰囲気でした。

パイパンだと小さい画像ではモザイクがかかっているのか気になりますが

ちゃんとモザイクしているのですが、なんだか形わかりますね。

今回も画像のみになりますがフェラ画像2枚と大量精子を舌で遊んでもらう画像を


チンポに沿って這うような舌がいやらしいフェラ中

亀頭を咥えバキュームフェラ中のピース

それなりにノリのいい娘で撮りやすい感じでしたが、やはり撮ることを考えると

途中で萎えてしまったりしますね。この時も2度ほど途中で萎えてたりしました。

では、7日分のザーメン発射後を

舌状発射でなく口内発射後の濃厚ザーメン見せ

少し転がしてもらったところ少し泡立ってきた白いザーメン

口を開けてもらいましたが、なかなか見えづらいザーメン

そして、そのままゴックンしてもらいました

感想は「おいしかった」でした。

本気@汁自身も自分の精子を何度も飲んでると言ったところ、こっそり「変態さんだ」と小声で言っていたところが

少し興奮してしまった本気@汁でした。

どうだったでしょうか。

コメント
コメント
ツインテに目線からでもわかる童顔、、いやぁこんな子にしゃぶられたら速攻イっちゃいそうw
2020/02/25(火) 09:03:20 | URL | ゆずマニア #mQop/nM. [ 編集 ]
いや~羨ましいですね~
小ぶりな乳もそそります。
練乳もいろんなメスに精子飲ませたいですw
2020/02/29(土) 19:14:58 | URL | 練乳 #- [ 編集 ]
阿久津真央さんのぶっかけお願いします!
2020/03/01(日) 22:39:29 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ツインテに目線からでもわかる童顔、、いやぁこんな子にしゃぶられたら速攻イっちゃいそうw

意外とフェラはねっとり感と搾り感が少し弱く、1週間のオナ禁でしたが

耐える事が出来ました。

次に一戦交える時があれば、髪の毛にもぶっ飛ぶ強烈顔射をしてみたい娘でした。
2020/03/26(木) 19:13:33 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いや~羨ましいですね~
> 小ぶりな乳もそそります。
> 練乳もいろんなメスに精子飲ませたいですw

巨乳との対戦は燃えますが、たまには貧乳気味のオッパイも興奮します。
出張で溜まりに溜まったザーメンを飲ませる視覚が良いですよね。
昔は顔射一辺倒でした(うまくいったと思える射精は数える程でしたが)
そちらも全裸オナニーするまでにUPしてみようと思います。
2020/03/26(木) 19:27:34 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 阿久津真央さんのぶっかけお願いします!

レースクイーンの衣装はやっぱり破壊力ありますね。

水着系が最も多い本気@汁ブログですが、レースクイーン衣装も興奮しそうですね。
2020/03/26(木) 19:47:40 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック