2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
齋@飛鳥2
かなり久しぶりの更新となりました。

まだ少し寒い気温なのでぶっかけはスタートしてないです。

コロナの影響もあって、ちょっと体調が悪くなるとマズいので

もうしばらく全裸オナニーは控えようと思ってます。

もちろん風俗系もまったく行ってません。

一度だけ2020年初ぶっかけをしたものを今回はUPしてみます。

今回は2度目になる齋藤飛鳥。

2saitoasuka000.jpg

なかなかこってりとしたドローッとしたザーメン射精でした

では、さっそく

齋藤飛鳥 初撃からドピュっとザーメン発射

齋藤飛鳥 2撃目は激しくぶっ飛びざーめんぶっかけ

齋藤飛鳥 3撃目もドピュゥーっとザーメンブッカケ中

齋藤飛鳥 終盤のピュッと垂れザーメン発射中

齋藤飛鳥 濃厚なザーメン臭が漂うぶっかけ顔射後

今回の動画は2カメの顔射ムービー。

おチンポを頬に当てる、発射前の遊び付きです。こんな感じもいいですかね?

齋藤飛鳥 激しくザーメンが直撃するザーメン顔射動画

どうだったでしょうか。


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/03/30(月) 00:40:25 | | # [ 編集 ]
大好きなあすかが汚されて気持ちいです
2020/04/15(水) 07:57:00 | URL | touma #HfMzn2gY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おひさしぶりです。TwitterはブログUPの情報のみ上がる感じのものがありますが

ほとんど意味のないアカウントです。
2020/05/29(金) 19:16:41 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
齋藤飛鳥は実物大プリントしてみると、かなり興奮します。
A4の紙を貼り合わせるところから我慢汁がでるぐらいなので、
水っぽい精子が出るかなと思っていましたが、ドロッとした精子でびっくりでした。
2020/05/29(金) 19:23:15 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/07/31(金) 12:23:59 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
また新しいグラビア見たいので、出版社はガンガン依頼してほしいところです!
もちろんぶっかけ向きのポーズや表情もお願いしたいですね。
2020/08/04(火) 22:13:51 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/05/11(木) 05:05:08 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック