2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
藤@由貴
かなり夏らしいですね。

全裸ではなく、女子競泳水着を着て部屋にいるだけで即オナニーしたくなる変態ですが。

ただし、熱中症には気をつけないといけませんね!

このまま倒れて変態のまま救急車を呼ぶ事態は避けねばなりません!

もちろん亡くなっても、変態のまま見つかってしまう事態になるので要注意してます。

本気@汁ブログを見てくれている方の中にも、これ以上の変態さんはいらっしゃるか気になりますが。

では、さっそく

今回はレースクイーン藤木由貴。

fujikiyuki000.jpg


少し飛びはイマイチですが顔射のみです

藤木由貴 初撃は激しく弧を描き射精

藤木由貴 2発目もいやらしく飛び散るざーめんぶっかけ中

藤木由貴 急に失速する垂れ落ちザーメン

藤木由貴 後半のザーメンブッカケ中

藤木由貴 ネットリと絡みつく精子顔射後

もう少し飛び散る感じがあれば良かったのですが、射精はなかなか難しいです。

では、動画を

藤木由貴 ドピュッと飛ぶザーメンぶっかけ動画1カメ

どうだったでしょうか。


コメント
コメント
おおぉっ!
由貴ちゃん! 大好きです!
それが、つぶらな瞳から鼻、唇まで垂れ落ちる濃厚ザーメン・・・・

寝とられた気分です(笑)
大興奮です!

僕も変態なので、自宅であられもない姿を晒しながら救急事態は避けたいと思います。

大学生チアリーディングのユニフォームを着て、完全女装で倒れるわけには・・・(笑)
2020/08/05(水) 00:17:49 | URL | ♪ #- [ 編集 ]
Re: おおぉっ!
レースクイーン界からのグラビアではかなり成功しているような気もする藤木由貴ちゃん。

やめるまでにまだまだ残っている変態水着を着て欲しいですね。

チアリーディングユニ良いですね!

意外と布で覆われているユニフォームもエロいところが侮れないです。

まさか、チアのユニを着ながらチ〇ポを横からはみ出して握ったまま熱中症で意識を失うわけにはいかないですね!!!!
2020/08/06(木) 22:14:16 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
前に別の人がお願いしてた黒◯結菜の東京ご飯の制服にはかけないんですか、お願いします!
2020/08/11(火) 16:15:52 | URL | #- [ 編集 ]
↑私もその意見には深く同意です!
2020/08/11(火) 18:45:04 | URL | #- [ 編集 ]
同じく同意
2020/08/11(火) 22:23:29 | URL | #- [ 編集 ]
あの制服にはかけて欲しいな、楽しみ
2020/08/16(日) 22:36:47 | URL | #- [ 編集 ]
禿同でした! 早く見たい
2020/08/22(土) 05:09:22 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック