2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
山@彩6
年々、変態度が増すとともにですが。

このブログを始めた当初から比べると、少しエロも違う方向へ向いてきたのか、

たまに出てきていた素人モノを見てわかるとおり、少しブス専な趣味はそのままに

50代オーバーの主婦系のお姉さんも十分守備範囲に入ってきている感じです。

特に、ママさんスポーツなどのジャージを履いた巨尻の人は最高で、

顔面騎乗を願いたい妄想をしながら

パンツ線も同時に拝むために後ろを思わず見てしまいます。



かなりそれましたが、今回はNMB48最後のときのグラビアだったかな

6yamamotosayaka000.jpg

それほど強烈でなかったからか、編集せずに置いてました。

では、

山本彩 初撃はタイミング合わず暴発射精

山本彩 2撃目はドピュっと強烈ザーメンブッカケ

山本彩 3撃目もドロッとざーめんぶっかけ中

山本彩 後半の勢いが落ちたピュッピュッ顔射

山本彩 ネットリとこびりつく精子顔射後

もう少し顔に激しく飛ばせればよかったのですが、

やはり射精飛び管理は難しいです。

では、動画を

山本彩 2カメで見るドピュッと顔射ムービー

どうだったでしょうか


コメント
コメント
アスリートのですけど、市川華菜さんのぶっかけお願いします!
2020/08/07(金) 07:22:46 | URL | #- [ 編集 ]
私もそれは見たいですわ、お願いします!
2020/08/07(金) 12:31:34 | URL | #- [ 編集 ]
これが市川華菜さん
2020/08/07(金) 22:17:46 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
美女アスリート良いですね~。
なかなか写真の選定が難しいところが悩みどころです。
2020/08/10(月) 00:04:22 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
写真のポーズや向きなどを見ると、雑誌グラビアでもほとんど顔ぶっかけに適してないものが多いので、
アスリート系はさらに枚数も少なく難しかったりします。
ちょっと探してみようと思います。
2020/08/10(月) 00:08:34 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
他のぶっかけされている方でやっている方いれば参考の画像見つかりそうですが。
ツイッターやぶっかけ掲示板で出てたりしますかね?
2020/08/10(月) 00:11:19 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック