2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
コメント
コメント
ガンガン更新してくれよな〜頼むよ〜
2017/01/29(日) 20:38:41 | URL | #qhVXTLRM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ガンガン更新してくれよな〜頼むよ〜

ぶっかけペースが3~4日ぐらいですので、それぐらいのペースになるのですが
実寸大に近い顔射を今年も続けていこうと思ってます。
またちょくちょく見てやってください。
2017/01/29(日) 21:05:02 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
本気汁様の素晴らしいぶっかけで
ザーメンまみれになった女性達を
オカズにさせていただいています。
是非素人女性の後ろ姿ぶっかけや
紅蘭、桐谷美玲、木村文乃、など
ぶっかけてザーメンまみれにしている画像を是非拝見させていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
2017/01/30(月) 09:30:14 | URL | ぶっかけ好き #.okl0l1I [ 編集 ]
本気@汁さん、濃いザーメンぶっかけてますね(゜ロ゜) こちらも負けず、これから生田絵梨花の水着写真に3発ぶっかけます(*≧∀≦*)
2017/01/30(月) 23:42:57 | URL | 神の手 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁様の素晴らしいぶっかけで
> ザーメンまみれになった女性達を
> オカズにさせていただいています。
> 是非素人女性の後ろ姿ぶっかけや
> 紅蘭、桐谷美玲、木村文乃、など
> ぶっかけてザーメンまみれにしている画像を是非拝見させていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

今回は紅蘭でイッておりますが、興奮のMAXからちょっとズレてしまい
ちょっと垂れザーメンが多くなってしまいました。
また他もやってみたいと思ってます、またみてやってください。
2017/02/01(水) 20:47:35 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: 汁
> 本気@汁さん、濃いザーメンぶっかけてますね(゜ロ゜) こちらも負けず、これから生田絵梨花の水着写真に3発ぶっかけます(*≧∀≦*)

調子のいい時もあるのですが、たまに今回の紅蘭のように垂れが多くなるときが
あって、ぶっかけも難しいですね。
生田絵梨花いいですね。またやってみようと思います。
2017/02/01(水) 20:49:29 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック