2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
@蘭
そろそろリンクが切れているところも増えてきたので見直そうと思います。

また相互リンクを増やしたいと思っているので、気軽にコメントください。

相互リンクしていきます。


今回は紅蘭。

このあたりに来るとCYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)も視野に

入ってきてしまって、プリントしつつも浮気してしまいそうです。

しかし、お父さんもかなりのイケメンなので。。

ホモやゲイまでは足を踏み入れてないのですが、フェラ抜きしてみたいと思ってしまうほどです(危)

kuran000.jpg

結果的には失敗気味の垂れザーメン連発でした。

3撃目がここだけは外そうと思っていた目に直撃だったので、3撃目からは目を

修正してます。(逆の右側から発射すればよかったかなと)

紅蘭 飛距離が足りない一撃目ザーメン発射

紅蘭 近付いて目に直撃ざーめんブッカケ

紅蘭 垂れザーメンぶっかけ途中1

紅蘭 垂れザーメンぶっかけ途中2

紅蘭 ドロッと精子顔射後

どうだったでしょうか。




コメント
コメント
本気汁様紅蘭へのぶっかけありがとうございます。
やっぱりいつ観ても本気汁様のぶっかけは
最高です。
是非いろいろとまた拝見させて下さい。
よろしくお願いします。
2017/02/01(水) 22:08:51 | URL | ぶっかけ好き #.okl0l1I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/02(木) 09:25:55 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁様紅蘭へのぶっかけありがとうございます。
> やっぱりいつ観ても本気汁様のぶっかけは
> 最高です。
> 是非いろいろとまた拝見させて下さい。
> よろしくお願いします。

今週は残念な飛びを並べて行きますが、
今回のこんな感じの思った飛びでない失敗発射もあるので
まだまだ研究が足りないかなと思います。
顔射はやっぱり難しいですね
2017/02/03(金) 19:54:55 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サプリ等は試してみたいなと思っているのですが、まだ使ったことがないです。
発射間隔が1日は置いているのでちょっと溜まっているかもしれません。
寸止めオニナーを20分程してから挑むのですが、毎回はいい飛びをしないので
まだまだ研究が必要かもしれないです。
2017/02/03(金) 19:59:34 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/04(土) 23:19:02 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
自分のペースでイカないと飛びにくいので、いざ素人セフレさんとかだとなかなか興奮のピークが合わないこともしばしばで。。
駅オナいいですね。
週プレや週刊少年マガジン、ヤンジャン、ヤンマガ、EX大衆等を持ち込んだらヤバそうですね。
2017/02/05(日) 19:34:03 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
最高です‼
cjdのririちゃんKarenちゃんにおもいっきりぶっかけて欲しいです‼
綺麗なエロい身体のriri、Karenをザーメンまみれにして汚して欲しいです!
2017/04/02(日) 16:33:25 | URL | お役 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最高です‼
> cjdのririちゃんKarenちゃんにおもいっきりぶっかけて欲しいです‼
> 綺麗なエロい身体のriri、Karenをザーメンまみれにして汚して欲しいです!

cjdはどこかでかヤッてみたいのですが、ちょっと画像を必死に探してみます。。
どこから見てもエロが漂っているのでいいですね、本気@汁もハマッてます。
2017/04/05(水) 19:13:23 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Cjdはホントたまりませんね。愚息もお世話になりっぱなしです(o^^o)
2017/04/06(木) 12:57:13 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Cjdはホントたまりませんね。愚息もお世話になりっぱなしです(o^^o)

Cjdは見た感じもボッキさせるのですが、コスチュームのビキニ水着が想像を倍増しますね。。
プリントアウトしたので、近々登場すると思います。
2017/04/12(水) 15:42:46 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
楽しみにしてます。

そういえば、最近山崎真実が復活しましたね〜一時ハマりまくり、クリアファイルに入れた写真にぶちまけまくってましたが、再開し始めました。是非、三十路の色気出てきた真実への本気汁さんのぶっかけ見てみたいです。
2017/04/12(水) 21:40:49 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 楽しみにしてます。
>
> そういえば、最近山崎真実が復活しましたね〜一時ハマりまくり、クリアファイルに入れた写真にぶちまけまくってましたが、再開し始めました。是非、三十路の色気出てきた真実への本気汁さんのぶっかけ見てみたいです。


山崎真実の名前は久しぶりに見ました。写真集で復活しているんですね。
最近30代のグラビアもやっぱりいいですね。
久しぶりに画像検索してしまいました!
2017/04/15(土) 11:40:39 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック